ちょっと前の車

最近の車とちょっと前の車

車の広告が新聞

最近の車を見ていると「コロッ」という形の車が多く見られます。
でも、ちょっと前の車はカッコイイスポーツカーの形があったり、ゴツゴツした車の形があったり、車の個性が凄く見られていて、あの形はあのメーカーのあの車!と分かるくらいだったのに、最近の車はあまり個性が感じられない気がします。

 

私はちょっと前の車が結構好きでした。
スポーツカー1つにしても、色々な形があって、あの車に乗りたいなぁと子どものころによく思っていました。

 

RV系の車もゴツゴツしていて、カッコイイ!と思っていました。
燃費なども分からない頃だったから、本当に乗りたくて、車の広告が新聞に入ってくるとよく兄と車について「あれに乗ってみたい!」など話していました。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system