ガソリンの値段

ガソリンの値段や燃費

ちょっと前の車の燃費

私も大人になって、ガソリンの値段や燃費などを考えるようになって、ちょっと前の車の燃費などを考えるとスポーツカーだったり、RV車は今の社会的には不適応なんだなぁと実感するようになりました。
それでも近年、スポーツカーがちょっとだけ出てきたりするようになって、またニーズが出てきたのかな?と思ったりもしています。

 

だからと言って、欲しい!と思えるような経済状況でもないので、購入は考えられないですが、すれ違う車がもっと色々な形になっていったり、個性が出てくるようなものだったら楽しいなぁと思います。
燃費を考えるなら今の車が一番いいのかもしれませんが、それだけがニーズではないと思うので、もっと色々な車が出てくることを願います!!。


ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system